なんだかなぁ 

2017, 05. 31 (Wed) 08:22

母ちゃんどうしたの?
ちゃむ1

うん?

母ちゃんなんだか色々疲れてしまって眠れなくなっちゃった



え、そうなの?
かぷ1


世の中は楽しいことばかりじゃないからね

毒気に当てられるってわかるかな?

わかんないだろうな



うん、わかんないけど とりあえず撫でる?
かぷ2


そうだね、お前の腹毛はふわふわして気持ちいいものね


もふもふもふもふもふもふ・・・


あっ き・・・きも・・・
かぷ3


もふもふもふもふもふもふ・・・もふもふもふもふもふもふ・・・


きもちいい・・・
かぷ4



もふもふもふもふもふもふ・・・もふもふもふもふもふもふ・・・もふもふもふもふもふもふ・・・



スヤァ・・・
かぷ5


ってお前が寝るんかーい!!

もふもふしたーい 

2017, 04. 25 (Tue) 02:56

まん丸ぐるんと寝ているとどうしてもジャマしたくなるよね
まん丸ちゃむ




起こしたらめっちゃにらまれた
にらまれた



仕方ないのでもう1匹を抱っこ
抱っこ大好き



そして油断したところをすかさず



もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふ腹

腹身サイコー!!!!!

ズレてます 

2017, 01. 08 (Sun) 07:46

冬は困ったものです。

深夜~早朝にかけて発作が出やすいことは前にも書いたけど
我が家には暴君が2匹いるんですよ。
その暴君は人間の赤ちゃんさながらに私を起こしにかかります。

腹減ったー!かーちゃんごはん!ごはん!!
かーちゃん!寒い!お布団入れてー!!
かーちゃん!おしっこでたよー!!

えぇいやかましい!!www
ちょっとはそこで丸くなって寝てろ!!!

はい!
丸い2匹

とまぁこのように寝てくれたらいいんですが



大体はこんなのとか
まだいいほうの寝相



こんな感じの寝相を
ひどい寝相


私の股間でするんですよ。

邪魔ったらありゃしねぇ。

おかげで眠りは浅いし、何度も起こされるし、寝た気がしません。
というわけで今の活動時間は明け方4時~夕方5時ぐらい。

完全にズレてます。

GAPのスウェットがお気に入り 

2016, 10. 10 (Mon) 16:55

こんにちわ ぼくのなまえは かぷりです

カプリ1

かぶっているのは かあちゃんの ずぼんです

べつに すきで かぶっているわけじゃないんだけど

ときどき かあちゃんは ぼくに いたずらをします

こんなこどもっぽいこと やめてほしいんだよなー

カプリ2

ふぅ・・・ あれ なんか いがいと あったかい?

カプリ3

いや ぼくは けっして・・・けっして ねむくなんか・・・


カプリ4

ぐぅ・・・