待ちに待った新作か!! 

2016, 12. 13 (Tue) 13:28

【水曜どうでしょう】を初めて見たのはもう○○年前でしょうか。
短期間だけ公式ネット配信されていたユーコンでした。

姉から『絶対あんたも気に入ると思うから!!』とノーパソで初めて見せられた時・・・

正直『何がおもろいん?コレ』って言いましたが
どっぷりハマるのに時間はかかりませんでした。

そこから不思議な縁で繋がりまくって・・・気がつくと北海道の知人が数名出来ており、
過去放送分もほぼ全て録画しているという人からビデオをもらいましたw

寝る時はビデオを見ながら眠りにつくという日常を送っていました。
今も時々そうです。
それぐらい何度見ても面白いし大好きな番組なのです。

今日ミスターが意味深なツイートをしました。

20161213ミスターツイート

嬉しーと藤やんまで一緒だと・・・!?
こ、これは!!!!!!!!!!!

新作が・・・くるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?



Yahooのニューストップにもなってました。
20161213yahooニューストップ

内容は敢えて見てません。
前回のアフリカのとき、ネタバレがたくさん書いてあってうんざりしたからです。

それよりも写真のあつあつ大根焚きが気になりすぎます。
割烹着ハァハァ


いつもは北海道より毎回放送分をDVDに焼いて送ってもらってたんだけど、
あいつも忙しいだろうし今回はどうしようかしら・・・なんて今からソワソワしてます。

新作放送が終了するまでは意地でも生きてやる!

たった20文字足らずのつぶやきと1枚の写真が、久しぶりに私に活力を与えてくれた。

今から全裸待機です。
