fc2ブログ

狩りとオリンと記念撮影 

2016, 10. 08 (Sat) 12:11

最近行く狩りは必ずといっていいほど英雄が一緒にいるきがする。
悪く言えばそれくらい過疎っている狭い世界だし、よく言えば確執なく仲良く遊べる状況が素晴らしい。
どちらも肌で感じていることデス
DVC三叉野良
※一部消しきれないタイトルがありますが名前じゃないのでいいかな!(

10月のオリンピアの消化が始まっております。
10戦終わってるのがプロフとバウ。
どっちもちゅーとはんぱな戦績ですww

途中でクラメンの好意により、+6マジェ重セットを貸与してもらったんですが・・・
借りた後の対戦全部マジェ必要ないじゃん!!ってのばっかりだったり><
こりゃー都落ちするのは間違いないなと思える成績です。

『絶対負けんなよ!後で成績チェックするからな!』って言われてたんだけど・・・コロサレルww


後は以前象牙でPKKに駆けつけた時にいた子に『英雄になったら記念撮影させてください!』と言われてて、Wisを頂いたので恥ずかしながら撮られてきました。
というかこっちも撮ってやりました!ww
なんか公式コミュでブログやってる方のようです。

撮影依頼1

やだー恥ずかしいとかいいながらパイレーツ変身してるし!!
気合ブリバリィ!wwwww恥ずか死するwwwwww

なんかマントとパイレーツ変身がすっごい合うんですよ!
一回私もスクショに収めたいと思ってたし!!
サ、サービスなんかじゃねぇし!!!!!!!!
ってなわけで後姿もパチリ
撮影マント

今日もまたオリンあるんだよねぇ・・・狙えるやつはガチで取りにいこうとは思ってますが、
とりあえず報酬目当てに55+のキャラ全員の消化試合しなきゃね!¥w¥
スポンサーサイト