残暑お見舞い申し上げます 

2017, 08. 04 (Fri) 10:26

立秋を過ぎれば「残暑」扱いになるらしいけど、
まだまだ全然夏真っ盛りですよね。
セミも絶賛婚活中!
皆様どうぞ水分補給を忘れずに、この暑さを乗り切ってくださいね。


私は相変わらず色んなものを捏ねたり焼いたり冷やしたりしております。
出来合いのものをほぼ口にしなくなったからかどうかはわかりませんが、
私の体調にも変化が出てきました。

長い期間私を苦しめていた喘息が、驚くほど治まってます。
ビーズ状のコロコロした痰が出たり、咳き込むことすら今はほとんどありません。
油断して息を切らすほどの自転車を漕いだりしたらエライ目に合いますけども・・・w

おかげで睡眠を取れる時間が増えました^-^v
アレルギーによる蕁麻疹は変わらず出まくりですが、
一時期ほぼ寝たきりだったことを思うとずいぶん改善してます。
ゲームも寝たままやってました(ぉ

長きに渡る引きこもり生活での、基礎体力の低下に加え、
その他の制限が色々あったりはしますけれども、
少しずつではありますが、何とか社会復帰へ向けての気持ちが向上しているような気がします。

道のりは険しいですが、せめて、会いたいと思う人にまた会いにいけるように、
会いたいと言ってくれる人と食事に出かけられるぐらいには復活したいな。

知り合いがいつのまにか妊娠出産していたり、本を出版していたりして、
少し触発されたかしら?
子供連れて会いに行くから!とか言われたら、頑張らないわけにはいかないものね。
メロメロにされそうですw

頑張ろうという気持ちはきっと、立ちはだかる壁にあっさりとしおれてしまうようなモノですが、
忘れないように書き留めてみました。

さて、何年かかるかしら・・・?w
