ギデオーン! 

2017, 08. 08 (Tue) 20:43

お気に入りの海外ドラマがいくつかあるのですが、
定番のNCISシリーズのほかに色々録画して楽しんでおります。

定番はやはり完成度も高く、観ていて安心感はあるものの、
ドキドキする展開には遠くなってしまうのは仕方ないところ。

個人的に捜査関係のストーリーが好きなんですが、
久々のHIT!と喜んで観ていたのがAPB←FOXページへ飛びます



ちなみに予告動画は吹き替えですが、私は基本的に字幕LOVEです!


次はどんな展開になるのか!?とwktkしながら放送を楽しんでいたら、
あっという間にシーズン1が終わってしまいました。

シーズンが終わったらやることは一つ!
そう、ネット検索です。

「APB シーズン2 日本放送」

できれば待たせることなく放送して欲しいな~なんて思っていたのに


まさかの打ち切り!!??


ありえねぇ・・・

なぜ私が気に入って観ているやつはアメリカで人気がないのだろう?

ちょっと前にPerson of interestという海外ドラマにハマっていたんだけど、
これも結局打ち切り・・・。
まぁこっちはシーズン5までいったので、まだ仕方ないか・・・とも思える。
渋いオジサマ好きにはたまらない作品だったのに!!!


他にもいくつか録画している作品はあるんですが、
どれもこれも若干くら~い雰囲気漂うものが多いの。
ストーリーが暗くても、キャラクターの明るさに救われるような感じの作品をまた探さないとなぁ・・・。

あー早くNCISニューオリンズのシーズン3放送してくれないかしらっ
