夢占い 

2017, 07. 14 (Fri) 05:04

最近、夢見があまりよろしくない。

どんな夢かはっきり覚えていたので調べてみようかなと思う。

簡単な内容はこんな感じ。


母とお風呂場に居て、蛾や巨大な蜘蛛が現れる。
慌てて飛び出し殺虫剤を探すも消臭剤などの類似パッケージばかりが目に付き、なかなか見つからない。
ようやく見つけて噴射した相手は飼い猫だった。
その後に蜘蛛へ噴射し退治する。


**************

検索し、最初に見つけたサイトに入力。



さてさて・・・

<<<分析結果>>>

この夢は、将来への忠告です。
この先のことを考える時なのかもしれません。

進むべき道が定まらず、ただ単に日常が過ぎていませんか?
目の前にあることだけをこなし、先のことは真剣に考えていないのかもしれません。
あるいは、これから先に漠然とした不安を抱えているのかもしれません。
何年後、何十年後の自分の姿を想像してみましょう。
それは、あなたが思い描く理想の将来でしたか?
この先の将来はあなた自身が作っていくものであり、あなたが変えていくものです。
良くも悪くもあなた次第です。

潜在意識から作り出される夢は、自分自身からのメッセージです。
その夢は、先を見るようにと忠告しているのかもしれません。
目先のことだけでなく、将来についてじっくり考えてみましょう。


**************

なるほど・・・なんか誰もが思い抱いてそうな結果だなぁという感じ。
ドンピシャにも感じるが、どこがどうなってこういう結果になったのか素直に受け入れがたい。

他にも今日の運勢やバイオリズムが表示されたが、まぁそれは別にどうでもいいw

夢占い


個人的には前日に観たTVや動画の影響も受けていると思う。
だって巨大な蜘蛛は、どう見ても昨日「おにぎりあたためますか」で見たタラバガニだったし・・・w

よくわからないのは、棚の上の殺虫剤を探しても探しても出てくるのは
「フレグランス」と書かれた消臭剤や芳香剤ばかりだったこと。

結局見つけたのは「フマキラー」「フ」しかあってねぇよ!!
と夢の中でツッコミ入れたことも書くべきだったかしら。


蜘蛛や飼い猫がどういう影響を与えてこの結果に基づいたのかという説明がないし、
なんとなく気になったのでもう1箇所 無料占い.com というところで診断してみた。

こちらは夢に出てきたキーワードを自分で選び進んでいくスタイル。

夢占い2

選ばれたキーワードごとに説明がなされているので、
説得力という点ではこちらのほうがなるほどと思わせる結果となった。

蜘蛛は幸運が訪れるかも!という点に期待をしよう。

うん、あれはカニなんかじゃなかった。
決してタラバガニなんかじゃなかった!!
スポンサーサイト

コメント

Sirona

カニだったね。
やっぱりカニはズワイよりタラバだよね。

2017/07/14 (Fri) 09:58 | Sirona | 編集 | 返信

にゃん

Re: タイトルなし

>>Sirona

 がっつりいくならタラバだよね!
 でも味は毛ガニが最高!
 しゃぶしゃぶの後の焼きが二とかいいよね!
 日本酒やりながらホジホジはふはふ プハーしたい!

 いや違う、蜘蛛ですよ奥さん

2017/07/15 (Sat) 08:29 | にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント