こねてまぜてへとへと 

2017, 07. 25 (Tue) 23:19

夏場はキッチンに立たたないことを実践していた数年だったけど、
今年は流石にそうも言ってられない状態なので、毎日色々作っています。

粉を練り、野菜を切り、スープを作るがベーシックではあるけれど、
やっぱり夏といえばアレ食べたいじゃない?アレ。

 アイスクリーム!

というわけで・・・!
今いかにしてお金と手間をかけずに美味しいアイスクリームが作れるかを試行しております。

しかし、アイスクリーマーも持ってなくてできるのだろうか・・・?
なんてところも含めて、数日間は検索検索検索動画動画動画ブログレシピクックパッドクラシル

うん、ネットって超便利だね!

とりあえず2種類作ってみたけど・・・いける!
写真も何も撮ってないし、まだまだ試行錯誤したいので、
レシピは次の機会にしようと思うけど・・・うん、アイスが高い理由がなんとなくわかったきがするw

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 11:12 | | 編集 | 返信

にゃん

Re:

>>匿名のおじさん

 え、まじで?
 ちょっとそれ聞いて安心しました!w
 
 ブログ訪問ありがとう。
 ちょっと独身にもできそうな簡単おかずレシピ載せてみますかー。
 というか独身だったのか・・・ナカーマw

2017/07/27 (Thu) 21:16 | にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント