FC2ブログ

映像週間 

2017, 12. 26 (Tue) 02:49

すっかり更新が滞っていました。

12月はもうてんでダメですな。

毎日どれだけ起きていて、どれだけ寝ているかわからない毎日で、
リズムもへったくれもあったもんじゃねぇ。
冬はやはり気管支にも影響が大きく発作も多い。
そんなんだから必然的に内臓系も弱ってるし、外出も減って気力も減退。

かろうじてご飯とお菓子はボチボチやれてる程度かなー。

そんな感じで特別書くことも思いつかず過ごしてきたわけですが、
世間はクリスマスというやつでした。
みなさま楽しく過ごされておりましたか?

私はちょこっとハマったゲームをやっていたのですが、
何だか急にやる気がなくなってやめた後、今更な感じでピグライフでのんびりと畑を耕していたり。

そうだ、今回のMステは録画してじっくり観なきゃ!と思って余裕ぶっこいていたら、
録画失敗して半泣きでYoutube漁っていたり。

あとは珍しく映画を何本かまとめて観はじめているかな。
オッサンがかっこいいやつな!

トム・クルーズの『Jack Reacher(ジャック・リーチャー)』
キアヌ・リーヴスの『John Wick(ジョン・ウィック)』
リーアム・ニーソンの『96時間』

おいおい・・・えぇー・・・?って思うような箇所はいくつもあるけど、
うん、オッサンかっこいい。

あとは最近の海外ドラマお気に入り。
なんといってもマイケル・ウェザリーの『BULL/ブル 法廷を操る男』
これはマジで面白くて続きが楽しみである。


しかしもうすぐ2017年が終わるなんて、、、信じられませんなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント